11月21日「繁忙期前に知っておきたい!クレーム・クレーマー対応」セミナー実施のお知らせ

少々気の早いお話のように感じますが、このセミナーを受講したあとはもう12月。 年末の繁忙期を前に、この時期だからこそ多くなるクレームやクレーマーの対策セミナーです。 クレームをださないオペレーションや対応はもちろん大事ですが、気をつけていても引き起こってしまうクレーム。事例を多く知っておくことで対策ができるクレーマー対応。 場面ごとの的確な対応や事例をお話します。 ぜひご参加ください! 11月21日(水)14:30~ 場所:北区民センター(地下鉄 扇町駅、JR天満駅すぐ) お申し込みはTEL、FAX、Facebookのメッセージなど いずれの方法でも受付可能です。 youtube→https://www.youtube.com/watch?v=jHiliPSAsAE

0 件のコメント :

コメントを投稿